ソロレベリング第163章のネタバレ、発売日と時間

1106
ソロレベリング第163章のネタバレ、発売日と時間

ソロレベリング シーズン2 第163章は、追加変更点も含めて記事にします。エキスパート、トップクラスのハンターであるソンジヌは、ザ・モナークとの勝負に敗れ、ソンジヌは終焉を迎えました。ありがたいことに、ソンジヌは異次元の世界に旅立ち、亡くなった人たちと会っている。霜の君主が殺害したGo Gee-Hunが彼を驚かせた。ソロレベリング シーズン2 の次のエピソードでは、物語の主人公が死者の王に会ったときに何が起こるかを見てみましょう。ソン・ジヌは軍隊を率いて、死者の王に会いに行きました。死者の王は、ソンジヌがチャロンと名乗る人物で、近づいてきてこう言いました。「お前は憧れの人生を歩むことができる。あとは素晴らしい夢になるだろう」と言いました。死者の王の幻影から抜け出したいと思いながらも、このままでは幻影にとらわれてしまうのではないかと疑問を抱くソンジヌ。死者の王は、この宇宙を作ったのは自分だと言い、そのことを思い出す。争いの中で死んでしまったソンジヌは、どうやって宇宙を作ったのかと考える。

この世界ができたとき、死者の王は、ソンジヌが自分の過ちを元に戻したいという気持ちと死者の王の力を使って、この世界を作ったと明かした。鎧兜に身を包んだ謎の人物が死者の王であることが判明し、彼らがいる場所が彼の王国であることが判明する。彼がソンジヌと連絡を取ったところ、”死の永眠者が現れた “と言って女が現れた。彼女はソンジヌに、誰よりも死の接近に近いところから見守っていたと告げる。ここで、ソンジヌのことがよくわかる。

ソロレベリング』の前章162では何が起こったのか?

ソロレベリングガイドの162章の最後に、死者の王がジンに自分を差し出します。彼が彼に伝えるメッセージは、この世界で望むものは何でも彼の指先にあるということです。さらに、この宇宙を創ったのはジン一人である。死王の望みを融合してできたもので、死王の領域とも呼ばれている。死王にはいくつかの人格があり、ジンの様々な人物を連れて話をする。彼は長い間ジンを追いかけていて、ジンのすべてを体現しているんだ。このエリアにいる間、彼は何をしてもいいんだ。

全知全能の彼は、すべてのものを作り、壊すことができるのです。”お前は影の支配者だ “と死者の王は言う。ジンは、なぜ自分がその役に選ばれたのかを知りたがる。影の君主は、世界の起源を彼に明かす。彼は氷の中に浮遊したままだ。ビーストモナークの頭の中では、彼はすでに死んでいるが、トーマスにとっては何もないのだ。狙撃手たちは武器を抜き、ビーストモナークを狙うが、氷には亀裂が入り始める。真の影の君主が目覚めると、他の2人の王は恐れを抱く。ビーストモナークは全力で覚醒を止めようとするが、ジンの父が先に着いてしまう。誰もジンを攻撃しようとはしない。一方、影の王は、何千年も前に始まった物語を語り続ける。

絶対的存在が神の使者と8人の主権者を作り、それらが互いに戦うことになった後、shadow kingは次のように明かす。絶対的存在にとって、それは単なる娯楽の一種であり、それゆえ彼はいかなる死に対しても無関心であった。使者たちは反乱を起こし、絶対的存在への攻撃を開始した。絶対存在はこれまで影の王にしか味方しなかったが、影の王は召喚獣の力を借りて彼らを助けることにした。しかし、絶対的存在はすでに滅びており、手遅れだった。

ソロレベリング163章のネタバレとは?

ソロレベリングガイドの163章の時点では、生のスキャン画像は公開されていません。来週中に休みが取れなければ、早ければ来週にはネタバレが出るかもしれません。現時点では、今後のチャプターで取り上げられる主要なストーリ要素について言及することしかできません。

ビーストモナークの言葉によれば、真のシャドーモナークが覚醒するかもしれない。その前提で考えると、ジンが復活する可能性が高いと思われます。本来のシャドーモナークは人を死なせることができるという可能性もあります。また、ジンの父親がようやく息子を助けに来てくれたので、これからのエピソードでは父親の活躍が見られるでしょう。

ソロレベリング163章の公開日時が決定しました。

第163章「ソロレベリング」は2021年8月18日に公開されます。実際の発売日と時間は、世界のどこにいるか、どのタイムゾーンにいるかによって変動する可能性があります。

S. Korea – 8月18日午前4時(アメリカ/カナダ) – 8月18日午後2時(イギリス) – 8月18日午後8時(ヨーロッパ)(CEST) – 8月18日午後9時(アメリカ)。

ソロレベリングの163章をオンラインで読むにはどこがいい?

Solo Leveling 第163章を英訳付きでTappyToonでオンラインで読むことができます。初期のスキャンが欲しい場合は、いくつかのスキャンレーションをかき集めることができますが、推奨はしていません。