ブラッククローバー 第303章』の発売日は、2021年8月8日(日)に店頭で発売されると報道されています。ブラッククローバー」の漫画303章の生スキャンは、発売の2~3日前にインターネット上にリークされ、ネタバレも掲載されますが、正式な発売を待ったほうがいいでしょう。
ブラッククローバーの303章はどこで読めますか?
ブラッククローバーの303章は、多くのサイトで無料で読むことができますが、ここでは完全に合法な公式ソースをご紹介します。ブラッククローバーの漫画シリーズの最後の3章は常に無料で読むことができますので、最新の問題に対応していれば、定期購読をする必要はありません。
ビズ
マンガプラス
ブラッククローバーについて読む
捨てられた孤児のアスタは、同じく孤児のユノと一緒に孤児院で育てられた少女で、このシリーズの主人公です。マナという魔法の力は誰もが持っていますが、アスタは特に体力を重視しています。一方、ユノは、風の魔法を操ることができるなど、並外れた魔法の能力を持つ天才児だった。二人のティーンエイジャーは、シャムロック王国の王に匹敵する権威である次期ウィザード・キングになることを目指して、切磋琢磨していった。初代魔法使いの王が持っていたという伝説の四葉の魔導書を手に入れたユノ。魔法の能力がないにもかかわらず、アスタは不思議なエルフの剣が入った五葉の魔導書や、珍しい反魔法を使う体のない悪魔の種族を手に入れることができた。そのための第一歩として、ユノと一緒に魔法の騎士のチームに参加することになる。
アスタとノエル・シルバは「黒牛」に、ユノは「黄金の夜明け」に所属し、様々な冒険をしながら、シャムロック王国が建国時にエルフに対して行った不正を復讐するために、悪魔に操られた指導者がいる過激派組織「白夜の夜」と戦っていく。アスタとユノは、悪魔の影響を受けていること、そして悪魔を完全に顕在化させようとするダークトライアドの計画を知ることになる。