週刊予定漫画「ケンガンΩ」第121章 発売日は2021年8月5日(木)です。スケジュールは地域ごとに異なります。また、来週は、休止のニュースはありません。
Kengan Omegaについて
Yabako Sandrovichは、Daromeonという名前で日本の漫画シリーズ「Kengan Ashura」を制作し、イラストを描いています。2012年4月から2018年8月まで、小学館の「裏サンデー」でタンクローリー27巻にパーツを組みました。2019年1月には、続編の『ケンガン・オメガ』が発売されました。ユニークなアニメ・ウェブ・アクティビティ(ONA)の構成になっています。Netflixは2019年7月に最初の12シーンのセグメントを公開しました。2019年10月に12シーンの第2弾を公開しました。
日本の江戸時代から、世界各地にさまざまな形で戦場が存在しています。裕福な組織や荷主は、これらの戦士を雇い、勝者がすべてを手にするケンガンマッチで不変的に戦わせる。乃木派の日本代表選手である山下一夫が、不可解な2つの試合で総力戦を繰り広げる。ファイターの一人である時田 “阿修羅 “大間は、ノギグループCEOの野木英樹から、前回の対戦相手に勝つための戦いを挑まれる。大間は、敵を殲滅するためにこれらのフィールドに参加したカズオの責任を負っている。巨大な請負業者がダイナマイトのように相手を殲滅するのを目の当たりにした秀樹は、彼らに「ケンバン殲滅トーナメント」への参加を勧めたのだ。優勝者はKengan協会の会長に任命され、非常に大きな権力と栄光を手にすることができます。これは、日本で最もパワフルなCEOの戦いです。大間は友情を試すために、自分の混乱した過去と向き合うことになる。大間と折り合いをつけ、なぜ自分がコンクールに呼ばれたのかを理解しようとする一夫のもとに戻る。