The Beginning After The End 第115章の発売日とプレビュー

696
The Beginning After The End 第115章の発売日とプレビュー

The Begining After The End」は、2つの章を公開して復活。最新の展開を見てみましょう。ランス・ヴァレイがアレアとクライブを呼んで、「獣神化の果てのダンジョン」について話しています。朝、ペットと一緒にくつろぐクレアは、数週間が穏やかに過ぎていくことを実感する。中間テストの期間中、彼女は授業に熱心に取り組むことができませんでした。生徒たちは授業に出て、楽しんでいます。しかし、クレアは疲れているようだ。トビや先生の助けを借りて、自分の技術が向上していることが嬉しい。3人は一緒に昼食をとり、エミリーはクレアを食べさせようとする。

クレアは、自分がこの学校に通うことを決めた理由を見つけられなかったことに気づく。弱者を粉砕するイジメもあり、それがクレアの人生を変えた。クレアは、人生で出会ったすべてのことを、大切な人たちと一緒に思い出しています。クレアの周りの人々は、彼女がなりたいものになるための勇気を与えてくれました。クレアはトビに会い、ここ数日の彼の行動がいつもと違うことに気づき、大丈夫かと尋ねる。トビは、何でもないことだが、今度の試験で頭が痛いと答える。

彼は、グローリー教授の授業でやらなければならない「グレーズの野獣」の処刑を彼女に思い出させる。トビはクレアに、トレーニング中のティーシア姫に限界を超えないようにと言う。二人は後で会うことにして、クレアのペットはトビがパパに怒っているようだと見つける。クレアは、トビの変化に気づいているのは自分だけではないことに気づく。その後、クレアはテシア王子たちと出会い、「マナビースト」の統合について話します。テシアは、マナビーストには勝ち目がないと考えている。

The Beginning After The End」のハイライト 第114章

クレアはテシアの頭を指ではじいて力を試す。テシアは頭を抱えて痛みを感じ始める。クレアは、テスが自分の力を自慢していたことに気づく。テスは同化プロセスのために普段の半分の力もないのに。テスは、クレアが自分をいじめていることが信じられず、2つの強力な要素を抑えてビーストのグラードに入る。

クレアは、二人の違いを思い出す。クレアはリミッターを解除できますが、テシア姫は解除できません。テスはクレアに、自分は1歳年上だから子守はいらないと言う。クレアは、テスを子供だと思っている獣が現れてテスを襲うかもしれないと話す。彼女は、気をつけて、テスは隠れているようにと念を押す。

ダンジョンへの遠足:ハデスの蛇

テスはクレアを掴んでタックルする。そんな彼女にクレアは微笑み、クレアがこうなることを望んだのだと告げる。おじいちゃんがやってきて、「2人の距離を縮めたかったが、あんなに閉じていたとは知らなかった」と言い、テスはクレアから飛び降りる。クレアは、評議会との会合があるのに、なぜおじいちゃんがいるのか不思議に思う。

おじいちゃんは、成長していく孫娘に会うための時間を盗んだとコメントしている。テスは、おじいさんが自分を叱っていることに気づき、長いひげでおじいさんを引っ張り、大げさに言うのはやめなさいと言う。おじいちゃんは、次の日にダンジョンに行くから心配だと言って、遊びをやめてしまった。テスの心臓がバクバクしているので、シンシアに目を離さないで欲しいと思っていたが、シンシアはそこにいない。クレアは明日までテスと一緒にいることに同意するが、今夜は家族を訪問する。

その後、2人の女性は一緒に家に帰り、クレアの家族はテスの面倒をよく見てくれる。家族はテスと一緒に楽しむが、アレアはダンジョンを訪れ、ランス・ヴァレーが正しかったことを悟る。アレアは、タイタニックの血虫が自力で動かないことに気づく。彼女はトンネルを鳴らして中に入ると、そこには双頭の龍蛇がいる。アレアはそれがハデスの蛇であることに気づき、なぜ角があるのかと不思議に思う。AleaはLanceと交信し、蛇のことを伝える。

The Beginning-After The End 第115章 発売日

The Beginning-After The End 第115章の発売日は2021年8月7日です。The Beginning-After The End」の最終章を読むための公式なプラットフォームはありません。漫画が遅れたり休載したりしない限り、毎週土曜日に新章が公開されます。本編は近日公開予定ですので、お見逃しなく。